TWICEのまとめ集

TWICEのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

サナ(사나、湊崎紗夏)Sana 7216

サナ(사나、湊崎紗夏) - TWICE サナ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・サナのまとめ集

Twitter (#サナ)

4分前

@TWICE076536641

@twice_love_46 ツウィめっちゃサナ欲しいです!!
10分前

@__tcc1241

やっぱサナはアッシュが1番似合ってる可愛い〜〜〜 TWICE好きになったきっかけはサナだし顔が本気でタイプ〜〜〜
12分前

@kmfGIWq2ckr9Erv

@twice_jihyo_pj ツウィ、サナが欲しいです!
12分前

@twice_movie_z

これ面白い😂💕何回もサナ忘れて行くジョンヨン❤ #TWICE #サナ #ジョンヨン
15分前

@TWICEmomida

ここめっちゃ好き😻😻 #TWICE #うあはげ #モモ #ミナ #ダヒョン #ナヨン #チェヨン #ジヒョ #ツウィ #サナ #ジョンヨン
16分前

@minarin_twice

@AOA_JIMINEL_13 サナよりのALLぺんですッッッ!
19分前

@qYfU1fY6TLjfa5m

TWICE 『TWICELAND THE OPNING ENCORE』 公式グッズ キャラクター フィギュア💕 応募方法は↓ フォロー&リツイート⭐️ リプでのコメントよろしくお願いします📝 #TWICE #サナ

サナの関連ブログ記事

11時間前
一夜明けて
・・・ャチングとその娘YZK😆が新大久保行った際に誕生日プレゼントで買ってきてくれたモノをご紹介します\(^o^)/ twiceサナ 最近私の中で急上昇中♪ 見て分かるようにデカイ(*''∀''*) ..
13時間前
8/6(日) ハイタッチ(T-T)♪
・・・回up出来たらと思っています さてさて、 8/6(日) TWICEのハイタッチ会へ行って来ました♡ 今回は行く・・・中に入ったら、台の上に肘を置いて手を出してるサナちゃん。 私ね、ハイタッチ前か..
16時間前
海外出身メンバー最強決定戦
・・・すよね。金持ちなのに全然そんな感じしないところは好感持てますが。それに雰囲気がなんか、柔らかくてイイよね。 5位 TWICEミナ&サナ&モモ この写真、モモとサナの表情が全く一緒..
2日前
Signal
Twiceの4thミニアルバム『Signal』についてです(・∀・) 3パターンあり、・・・のパートが少ないからか、今までの曲よりも、全体的な歌唱力が不安定です サビをツウィさんとサナさんに任せるとは..
1週前
♡みうなだよ~(#^.^#)♡
・・・ぁ~ 8/6は ずーっと楽しみにしてた TWICEのハイタッチ会に行ってきたよ みうは、 ・・・ぉ 特典のICカードに貼るシールは サナちゃん・ジヒョちゃんが 当たっ..
1週前
【空港写真】リリイベ韓国⇄日本
先週末は#TWICEリリースイベントでした! というわけで韓国⇄日本の空港写真が上がっているので・・・いるので貼ります。 お盆前で時間がないのでサクサクいきまーす #ナヨン #ジョンヨン #サナ #ジ..
1週前
ハイタッチ Twice
・・・イベントでは、初めての別行動 グッツは、頼まれた物はすべて購入出来ました。 娘達は離れてハイタッチの列に並び会場に入ってからも おねいちゃんはツウィちゃん 妹ちゃんは、サナちゃん ここでも い..

サナの関連動画

2017/08/16
【TWICE 日本語字幕】THE Q サナ VS ダヒョンの愛嬌対決.hd
2017/08/16
✨TWICE✨ツウィ サナかわいい?!
2017/08/16
【TWICE】サナの面白シーンww
2017/08/16
[JPN/日本語] トゥワイス TWICE モモ, サナ, ミナ - 日本の女王
2017/08/16
twice サナがツウィに見える?!

サナのQ&A

23時間前
元KARAの知英さんは日本語が上手いですが、twice のサナさんも韓国語が知英さん並...
元KARAの知英さんは日本語が上手いですが、twice のサナさんも韓国語が知英さん並みに上手いのですか?あとtwice の外国人メンバーの韓国語は、日本で活躍するどの人くらいのレベルなのですか?あと
1日前
TWICEのサナが、メサイアのことに関する投稿をSNSであげたらしいのですが、和訳を...
TWICEのサナが、メサイアのことに関する投稿をSNSであげたらしいのですが、和訳をするとなんと言っているんですか? サナメサイアで検索すると投稿が出てきます
1週前
GOT7のユギョムってTWICEのサナのことが好きなんですか?
GOT7のユギョムってTWICEのサナのことが好きなんですか?
1週前
TWICEのサナミナは日本メンバー以外で仲良い人いますか? いろいろ動画を見ている...
TWICEのサナミナは日本メンバー以外で仲良い人いますか? いろいろ動画を見ていると、仲は悪くないけど特別仲良さそうな人がいなくて気になります…。 全体的に、[ダヒョン・チェヨン・ジョ ンヨン・ナヨ..
2週前
Twiceのサナは、なぜ結構人気なんですかね? 私の中では、サナは一番認識するのが...
Twiceのサナは、なぜ結構人気なんですかね? 私の中では、サナは一番認識するのが遅かったのですが・・・。 ほかのメンバーは歌唱力があったり髪型が特殊だったりで覚えやすかったです サナもかわいいですが..
1ヶ月前
TWICEで誰が一番好きですか??
TWICEで誰が一番好きですか??
1ヶ月前
TWICEの日本人のミナ、モモ、サナはなぜアンチが多いのですか?特にモモとサナ。サ...
TWICEの日本人のミナ、モモ、サナはなぜアンチが多いのですか?特にモモとサナサナはぶりっ子とよく出てくるんですが…なかなかモモが出てこなくて…わからないんです。 あとなんでミナはあまりないのですか..

TWICEのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

TWICEについて

TWICE (トゥワイス、朝: 트와이스)は、韓国の女性アイドルグループ。JYPエンターテインメント所属。2015年10月20日にミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー[1]。グループ名のTWICEには「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。 出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク