TWICEのまとめ集

TWICEのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ジョンヨン(정연、유정연)Jeongyeon 7219

ジョンヨン(정연、유정연) - TWICE ジョンヨン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ジョンヨンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ジョンヨン)

1週前

@vivi_magazine

連載「BOUNCE! TWICE」 第2回はジョンヨン♡ クールビューティな見た目とはウラハラに、グループではお母さん的存在!? #ViVi1月号 #TWICE #ジョンヨン #トゥワイス #JEONGYEON vivi.tv/topics/2017/12…
2日前

@Kstyle_news

コン・スンヨン、妹のTWICE ジョンヨン&モモとの素顔ショットが話題…仲睦まじい日常を公開 ift.tt/2zaZbgz
16分前

@Kotoko_TWICE

@BLTR_TWICE フォロー外から失礼します トレカ、CD共にジョンヨン持っているのですがジヒョとの交換可能ですか?
21分前

@Sc__000

とある昼の会話その2 TWICE見て歌って半分ふざけて ただひたすら叫んでた 友 ミナぁぁぁ! 友2 ツゥイぃぃぃ! 俺 ジョンヨンぉぉぉ! ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
24分前

@cholonlon

TWICE トレカ CD 交換 Merry & Happy 譲 インスタ ジョンヨン 緑 グリーン ジョンヨン ピンク ジヒョ チェヨン CD ジヒョ ダヒョン 求 インスタ モモ サナ 緑 グリーン サナ ミナ ピンク サ… twitter.com/i/web/status/9…
25分前

@mi_sa1119

最近ジョンヨンにハマってます… (TWICE) ジョンヨンかっこ可愛い!
28分前

@RtgE08qwTWmR

交換可能な方リプしてください 求》ツウィ 譲》ダヒョン・ナヨン CD チェヨン・ダヒョン チェキ チェヨン インスタ ジョンヨン サイン チェキのツウィちゃんとても求めておりま… twitter.com/i/web/status/9…

ジョンヨンの関連ブログ記事

21時間前
171215 TWICE 『MUSIC BANK:Merry&a・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)らが出演した12月15日に放送のKBS『MUSIC BANK(ミュージックバンク/ミューバン)』よりリパ..
1日前
171214 TWICE『Family Concert With・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)らが12月14日に出演した「Family Concert With Friends (ファミリーコンサー..
1日前
171215 TWICE 『MUSIC BANK (ミュージック・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)らが12月15日に「MUSIC BANK(ミュージックバンク/ミューバン)」のリハーサルに参加のため出勤..
2日前
惚れた女
・・・うにカッコよくて可愛くて綺麗で ずーーーっと見ていたくなる人がいるので その魅力について今日は語ります それは、 twice のジョンヨン!!! ご存知の方はいるかな? メンバーにはもっと綺麗な..
3日前
TWICE 1stフルアルバム リパッケージ Merry &am・・・
TWICE1stフルアルバム「Twicetagram」リパッケージアルバム「Merry・・・ (2017/11/30時点) イム・ナヨン(임나연、林娜璉、Im Na-Yeon)ユ・ジョンヨン(유정연、..
3日前
171209 TWICE ダヒョン『LG V30』ファンサイン会・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)が12月9日に出席した『LG V30』のファンサイン会(ファンサインイベント)での高画質写真です。 ポッ..
3日前
171209 TWICE ミナ『LG V30』ファンサイン会 【・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)が12月9日に出席した『LG V30』のファンサイン会(ファンサインイベント)での高画質写真です。 ポッ..

ジョンヨンの関連動画

2017/12/15
TWICE ジョンヨンのお姉ちゃんがマジでヤバイ!?モモ、サナ、ミナもみんなビックリ!!その素顔とは…【なるほどにゃー】
2017/12/15
【TWICE♡日本語字幕】 ジヒョ「ジョンヨンのおしりはウチが守る!!」
2017/12/15
[新人]女芸人ユ・ジョンヨン[TWICE]
2017/12/15
コン・スンヨン、妹のTWICEジョンヨン&モモとの素顔ショットが話題!
2017/12/15
TWICE ジョンヨンはノリが良いから話してても笑いがたえない

ジョンヨンのQ&A

2日前
TWICEの中で誰がかわいいと思いますか? 顔です。 1位から9位まで順位をつけてく...
TWICEの中で誰がかわいいと思いますか? 顔です。 1位から9位まで順位をつけてください。 ちなみに私は顔だったら、 1位 ツウィ 2位 サナ 3位 モモ 4位 ナヨン 5位 ミナ 6位 ジョンヨン..
6日前
みなさんはTWICEで誰ペンですか?? たくさんの回答待ってます! ちなみに私はジョ...
みなさんはTWICEで誰ペンですか?? たくさんの回答待ってます! ちなみに私はジョンヨンペンです!!
2週前
TWICEのジョンヨン のことで最近思ったことが 髪型のせいなのかもしれませんが、最...
TWICEのジョンヨン のことで最近思ったことが 髪型のせいなのかもしれませんが、最近ジョンヨン の顔が前と比べると変わったような気がします cheer upの時と今のLIKEY、顔が大人びたといいま..
4週前
やばいです一目惚れしました一年前から TWICEのジョンヨンに一目惚れしてます初め...
やばいです一目惚れしました一年前から TWICEのジョンヨンに一目惚れしてます初めてですこんな感情を抱いた人は恋に落ちています叶わぬ恋だとは思ってますでも少しでも顔を覚えてもらいたいですやっぱりそうな..
4週前
twiceのジョンヨンは、なぜ人気が低いんですか?
twiceのジョンヨンは、なぜ人気が低いんですか?
1ヶ月前
TWICE付きのお方ー! だれ推しですか?? ちなみにうちは、サナとモモ推しです♡♡
TWICE付きのお方ー! だれ推しですか?? ちなみにうちは、サナとモモ推しです♡♡
1ヶ月前
第3回 「現役女性アイドルグループ」なら何処でもいいので、あなたの好きな「メン...
第3回 「現役女性アイドルグループ」なら何処でもいいので、あなたの好きな「メンバー」を教えてください。   「回答者1人につき3票制」でお願いします。 (メンバー1人に3票でも、メンバー2人に2票と1..

TWICEのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TWICEについて

TWICE (トゥワイス、朝: 트와이스)は、韓国の女性アイドルグループ。JYPエンターテインメント所属。2015年10月20日にミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー[1]。グループ名のTWICEには「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。 出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク