TWICEのまとめ集

TWICEのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ミナ(미나、名井南)(TWICE)Mina 7215

ミナ(미나、名井南)(TWICE) - TWICE ミナ

ミナ(ラテン文字表記:mina、ギリシャ語:μνᾶ)は、度量衡、通貨の単位である。旧約聖書時代から大量の貴金属を計るために用いられている。

重さとしての1ミナはパレスチナ、ウガリットの通俗シェケルを基準とすれば、575グラムに相当する。貨幣の場合は、1ミナは100デナリに相当した。これは、当時の労務者100日分の労賃である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ミナのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ミナ)

15時間前

@d_ayn

twiceのミナちゃんを 見て思ったのよ、 あとやっぱり黒髪だなあ とも思う。🐧♡むふ ミナ ペンギンで調べたら ミナちゃんの可愛いすぎる 写真たち沢山見られて幸せだし 幸せって共有するものだと 思うから皆も見よう(←
4日前

@Kstyle_news

TWICE ジヒョ&ミナ&チェヨン、ファンミーティング「ONCE BEGINS」個人予告イメージを公開 ift.tt/2figOUB
2時間前

@AKIYAMA_twice

@yuu_twice58 モモ、ミナ、ジヒョがほしいです!
2時間前

@ymymsf

譲 twice タイ ツウィ トレカ 求 同種 ミナ よろしくお願いいたします。
2時間前

@rihonggi

TWICEのミナに似てるってずっと言われるんけど、全く似てなくて困るwww
3時間前

@raymond_twice

美しい.... それ以外の言葉が出てこない.... #twice #mina #미나 #ミナ
3時間前

@TWICE_MINARI88

@Second89279568 ミナがいいです!理由はやることをやれば褒めてくれそうだし、個人的に1番好きだからです!

ミナの関連ブログ記事

12時間前
170920 TWICE ミナ 『ソリバダ 2017 SOBA』・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)らが9月20日に出席した、蚕室体育館(チャムシル体育館)で行われる『第1回 Soribada Best ..
15時間前
シースルーバング特集
・・・くれると、より好きになれるんだけどなぁ... ○ナヨン(Twice) 表情のあざとさ含め、可愛い 最年長に見え・・・艸`) ○ヘジョン(AOA)個人的に、前髪=ミナさんのイメージがありましたが、..
19時間前
170920 TWICE ダヒョン 『ソリバダ 2017 SOB・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)らが9月20日に出席した、蚕室体育館(チャムシル体育館)で行われる『第1回 Soribada Best ..
19時間前
170920 TWICE ジョンヨン『ソリバダ 2017 SOB・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)らが9月20日に出席した、蚕室体育館(チャムシル体育館)で行われる『第1回 Soribada Best ..
1日前
23日について
・・・ダチケンゴ主催イベント~残席あり~ 10.7 大阪・ミナミ「MINAMI WHEEL」 10.8新潟・・・ン工場 / SUN HALL / FANJ twice / DROP / VARON..
1日前
170920 TWICE ツウィ 『ソリバダ 2017 SOBA・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)らが9月20日に出席した、蚕室体育館(チャムシル体育館)で行われる『第1回 Soribada Best ..
2日前
170920 TWICE モモ 『ソリバダ 2017 SOBA』・・・
TWICEのメンバー(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)らが9月20日に出席した、蚕室体育館(チャムシル体育館)で行われる『第1回 Soribada Best ..

ミナの関連動画

2017/09/23
【Twice】Twiceソングを歌うツウィとミナがかわいい!
2017/09/23
(ナレーション無し)TWICE ジョンヨンとミナの上下関係?!仲良しな二人は本当の姉妹みたいで可愛い!
2017/09/23
(ナレーション無し)TWICE ミナとチェヨンのカップル!ミチェンの合わないタイミングがおもしろすぎる!
2017/09/23
[TWICE/日本語字幕] TWICEに一目惚れ注意!!(ジョンヨン・ジヒョ・ミナ)
2017/09/22
【TWICE】ぎこちないウィンクがかわいいミナ

ミナのQ&A

2日前
twiceのサナ、ミナ、モモが若くして韓国に渡った理由はなにですか? 猫ひろしがカ...
twiceのサナ、ミナ、モモが若くして韓国に渡った理由はなにですか? 猫ひろしがカンボジアに渡った理由と同じく、日本でデビューするのには厳しいという評価が出ていたのでしょうか? でも、今の3人を見る限..
5日前
twiceのミナとスカーレットヨハンソンって似てませんか??
twiceのミナとスカーレットヨハンソンって似てませんか??
3週前
TWICE誰ペンですか?? 教えてください! (オルペン省略で!!)
TWICE誰ペンですか?? 教えてください! (オルペン省略で!!)
3週前
TWICEいじめ、と調べたら、ミナのクッションのやつがでてきたのですが、知ってる人...
TWICEいじめ、と調べたら、ミナのクッションのやつがでてきたのですが、知ってる人いますか?なんか、どこかのグループと一緒にソファーに座ってて、クッションをもらってたのですが、あれは、いじめと関係ある..
3週前
【TWICE】onceにお聞きします!TWICEの中で誰ペンですか?(allペンでも好きな順で...
【TWICE】onceにお聞きします!TWICEの中で誰ペンですか?(allペンでも好きな順で教えてください!) 私は、allペンで、そんな大差ないですがどちらかと言うと私的には、 1.サナ 2.チ..
4週前
Twiceについてです! ナヨンかミナどっちが好きですか?
Twiceについてです! ナヨンかミナどっちが好きですか?
4週前
TWICEのツウィについてです 疑問に思うことがあるのですが 結論だけいうと "ツウィ...
TWICEのツウィについてです 疑問に思うことがあるのですが 結論だけいうと "ツウィはそんなに美人なのか" 私はブスとは思わないし でも特別美人だとは思いません 世界の美人ラ..

TWICEのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TWICEについて

TWICE (トゥワイス、朝: 트와이스)は、韓国の女性アイドルグループ。JYPエンターテインメント所属。2015年10月20日にミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー[1]。グループ名のTWICEには「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。 出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク